全国にあるプロミスの店頭窓口

プロミスの店頭窓口って全国にあるみたいだし、すごく便利ですよね。 借入の申し込みだって、プロミスの店頭窓口に本人確認書類を持っていけば簡単にできるようだし、その場で審査と借入も可能ですからね。

店頭窓口の受付時間は店舗によって違うようですが、平日10時〜18時までなら、どの店舗でも受け付けてもらえるようです。 一部の店舗では、20時まで営業しているところや、土日祝日も18時まで営業しているところがあるとか。 そんな店舗が近くにあれば、サラリーマンだって申し込みやすいでしょうね。

でもプロミスの場合は、ネットでも申し込み可能だから、窓口が開いてなくても、24時間ネットでいつでも申し込めますけどね。 ただ店頭の方が分からないことや不安なこともすぐその場で質問できるので、それが店頭で申し込むメリットでしょう。 初めての借入って特に不安なことも色々あるし、できれば店頭窓口で申し込んだ方が安心なんだろうな。 プロミスなら対応もいいみたいだから、疑問点があっても丁寧に分かるまでちゃんと説明してくれるんじゃないかな。

大手の会社って、人に対するサービスで差が出ますよね。 プロミスも大手だし、顧客への対応についてはかなり評判がいいようです。 だから、長年存続できているんだろうなあ。→プロミス審査の口コミは?即日ネット申し込みOK!【私の体験談】