プロミスは低金利で人気

他の消費者金融とプロミスの金利を比較すると、プロミスの方が低金利なんですね。 プロミスは人気があるっていうけど、低金利だから人気があるんでしょうね。

複数の消費者金融で借入してる場合、自分が借入しているところとプロミスの金利を比較することで、プロミスでおまとめした方が有利だって分かるんだろうな。 低金利のところでまとめてしまう方が、金利負担が減って、支払総額もかなり減るんじゃないでしょうか。

金利ってほんの数パーセント違うだけでも、結構な差になってきますからね。 特に借入残高が大きければ大きいほど、金利負担の差っていうのも大きくなるんだろうなあ。 もしおまとめローンで少しでも負担を減らしたいなら、低金利のプロミスでおまとめするのがベストかも。

ローンを一つにまとめれば、支払日も月に一度だし、毎月同じ日に同じだけ支払えばいいから、返済計画も立てやすいんじゃないかな。 今までアチコチで借りていて、支払日もバラバラ、支払額もバラバラだった人にとっては、ローンをまとめることで、かなり返済しやすくなるでしょうね。 しかもプロミスのように金利が低いところでまとめたら支払負担が減るから、おまとめした方が絶対にお得ですよね。→銀行カードローン審査甘いランキングは?【即日融資の窓口】