プロミスの簡単な審査手順

プロミスでお金を借りたい!と思っても、審査に通らなければ借入不可ですよね。 プロミスの審査の流れとして、最初に行うのが簡易診断です。 簡易診断は、生年月日と年収、そして現在のローン額を入力するだけですぐに融資可能かどうかの可否を判断してもらえる便利なもので、これで最初に借入可能かどうかを判断してもらいます。

この診断結果で融資可能であれば、その場で申し込みができるそうです。 申し込みの時には様々な情報の入力や、身分証明書の提示も必要で、その後、スピーディーな審査を経て、実際に借入できるかどうかが判定されるそうです。 すぐにお金が借りたい人は、プロミスの審査の流れをつかみ、スムーズに借入できるよう、必要書類などは全て準備しておかないとね。

50万円までの借入なら、免許証や保険証などの身分証明書だけでOKですが、50万以上の借入を希望する場合には、身分証明書プラス収入証明書も必要なので、源泉徴収票や確定申告書などを用意する必要があります。

プロミスに借入を申し込んでも、審査で落ちることってあると思いますが、審査に落ちる理由として多いのが、他社での借入じゃないでしょうか。 ローン金額が0の人なら、まず間違いなく借入可能でしょう。

おまとめローンならこちらもおすすめ

オリックス銀行おまとめローン審査?ネット申し込み【口コミ・評判】
オリックス銀行のおまとめローンの口コミや評判をまとめてみました。
おまとめローン審査に通るためには?
www.ginkou-omatome-loan.com/