話題になる大手プロミス

プロミスって大手だし人気もあるので、融資を希望する人の口から、プロミスの話題ってよく出るんじゃないでしょうか。 どういった内容のものかというと、金利が低いとか、申し込みから借入まですぐにできるとか、プロミスの話題はプロミスのメリットに集中しているんじゃないかな。

他の消費者金融に比べて、確かに低金利のようだし、プロミスで新規借入を希望する人や、おまとめを希望する人って多いみたいですね。 低金利っていうのはかなり魅力でしょう。 それに初めてプロミスを利用する場合には、30日間無利息で借りられるっていうのも、利用者にとっては敷居が低くてありがたいサービスですよね。

30日間無利息で借りられるなら、時間外に銀行で手数料を引かれてお金をおろすよりも、プロミスで借りて無利息期間に返す方が損はありませんよね。 こうしたうれしいサービスも人気のヒミツなんでしょう。

ただ総量規制があるから、年収の3分の1までしか借入はできませんが…。だけど住宅ローンとか自動車ローンなどに関しては総量規制の対象外なので、年収の3分の1以上でもOKなんですよね。 お金を借りる時って、安心できるところで低金利で借りるのが一番だし、消費者金融の中ではプロミスが一押しかも。→銀行カードローン審査甘いのは?審査基準!【他社借入厳しい?】